まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS この時謝ってレバ…。

<<   作成日時 : 2017/03/23 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける

これは実際の行動よりも、その後、坂口さんが謝ってるのに、
当の本人の吉高さんが笑ってるだけっていうのが炎上原因なのでしょう。

まあおおげさだな。
そんなことよりその後のコーナーでキムチ臭い韓国の平昌特集をやってたのが気になる。

吉高由里子はいつも酔っぱらったような感じで相手に絡む
クダマキ貝
Lophiotoma leucotropis
クダマキガイ科
なのです。

これ、アサリやハイ貝よりもカモ貝あたりのほうが「タラ」「レバ」に近いですよね。

なんか鱈とレバーと貝類で生臭せぇ。
サザエ「タラ…タラちゃん…うっ、頭が…。


というわけで、Zipの貝社員のコーナーは…3/23日も春の傑作選でお休みなので、
かわりに自分が勝手に貝社員話を書きます。

いるいるいるよね 貝社員(いるいる♪)イライラするよね 貝社員(イライラ♪)

オウオウ オウム貝は

『使いよう』

課長「お前オウム返しばっかでちっとも使えないな〜。
オウム貝「私オウム返しばっかでちっとも使えないんですよ〜。

何でもオウム返し

佐藤「なんかオウム貝さんにでもできる仕事があればいいんですけど…。
オウム貝「なんか私にでもできる仕事があればいいんですけど…。

熟考

佐藤「あ、これなんかどうでしょう?

首に「伝言したいこと・写したいことがあればどうぞ」というプラカードを提げたオウム貝。

社員が何事か伝える
その後通る人にオウム貝がさっき伝えた内容をそのまま一言一句間違えることなく話す。

別の社員が紙を渡す。
オウム貝がその紙を完コピして書き写す。

課長「う〜ん。オウム貝とはさみは使いようだな〜。

社員「(伝言中)…!あ!間違えた!!
オウム貝「…!!あ!間違えた!!

伝言を偶然通りかかった関係ない人に向かって話し出すオウム貝

社員「おい!!その人じゃない!!
オウム貝「おい!!その人じゃない!!

課長「…でもないか。」

あぁ〜ハーブを添えてオーブンにぶち込みてぇ〜 貝社員

オウム貝

Nautilus pompilius

オウムガイ科




東京タラレバ娘 DVD-BOX
バップ
2017-08-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京タラレバ娘 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
東京タラレバ娘 Blu-ray BOX
バップ
2017-08-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京タラレバ娘 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



東京タラレバ娘
コミック 1-7巻セット (KC KISS)

講談社
東村 アキコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



※ 関連項目

ランウェイ〜♪

・貝社員関連

アッサリ つ貝回す

・ZIP!関連

曖昧もこみち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
曖昧もこみち
http://journal.mycom.co.jp/c_cobs/news/dogatch/2011/09/mocos.html ...続きを見る
まるでブログのバーゲンセールだな…
2017/04/04 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時謝ってレバ…。 まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる