まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールは犠牲になったのだ

<<   作成日時 : 2017/07/01 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンボール超について。

「ファンの期待を裏切らない極悪フリーザ様」 アニメ「ドラゴンボール超」第95話のフリーザに大反響

うん、フリーザはいい戦士だよ。
仲間じゃないけど戦力的には申し分ないし、
裏切る可能性も十分にあるけど、
まあ下手に関わって手を出して流れ弾で仲間がやられるくらいなら、
バーサーカー的な戦い方させれば雑魚は倒してくれるし。
思わぬ強敵で途中で脱落するのも自業自得です。

問題はそのために理不尽な理由で脱落してしまったブウのことです。
不定期な眠りのブウが偶然長い周期の睡眠に入ったという、
強引な設定により戦力外通告となりました。
いや、長い周期の睡眠もかつてビビディが玉に封印するのもこの時を狙っていたから可能だったんですけどね。
それにしても強引。オープニングのメンバーの中のブウが場違い感半端ない。

追記:2017年7/2 97話『生き残れ! ついに開幕「力の大会」!!』からブウがフリーザにさしかわりました。
合成感半端ないな…。


スタッフの誰かが「フリーザ入れてみようか」とか思い付きで入れたとしか考えられません。

それから話にも入らないセルがもっとかわいそう。

ブウは
犠牲になったのだ

スタッフの軽い
思い付き…
その犠牲にな

今後決勝とかでリタイヤした選手にかわって補充できる展開になったら、
ブウとかトランクス悟天あたりを交代要員として出すかと思います。
そういたら天津飯あたりが犠牲に…。



『アメトーーク!』の「本屋でマンガ大好き芸人」おすすめ漫画まとめ。TSUTAYAでフェアも開催【2017年6月29日(木)放送】

雑誌派と単行本派が終わっても、
その後に漫画派とアニメ派の対立が待っているんやで…。







>好きなヒロイントーク

小宮「筋斗雲に乗れる女性はチチだけ。

…原作百篇読み直そうな。

アラレと人魚・ランチ(青髪)

「あたいになんか用け?」 という骨太のおなご…は入れなくていいです。

ざっと思いつくだけでもこんなにいます。

アラレと人魚・ランチ(青髪)は
犠牲になったのだ

小宮のうろ覚えの
知識…
その犠牲にな

ちなみに心が純粋という意味は悪意の有無であり、
さらっと「殺されたみんなや
破壊された地上は
ドラゴンボールで
もとにもどれるんだ
気にすんな」
と言っても乗れます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールは犠牲になったのだ まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる