まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきオットセイ

<<   作成日時 : 2017/09/01 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オットセイが不倫!? 信じられない生態ネタ満載の『泣けるいきもの図鑑』が登場

泣けるいきもの図鑑
学研プラス
内山 大助

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 泣けるいきもの図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ハーレムを作るオットセイはもはやときメモで女の子出現させ過ぎて爆弾処理にてんてこ舞いしている状態。

ライオン…まあ生きているだけいいでしょう。ひどいのは子供。負けた相手の子供の命は…。
ナマケモノ。全然怠けてない。トイレは木の上からまき散らすんじゃアカンのか?

ココリコ田中×長沼毅presents
図解 生き物が見ている世界

学研パブリッシング
ココリコ・田中 直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ココリコ田中×長沼毅presents 図解 生き物が見ている世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アサリ「田中さん、ZIP!ファミリーなのにアッサリ他誌に浮気しちゃうんですね。

朝だよ! 貝社員
爆笑! ! マジでめっちゃオモロイ
海のいきもの図鑑

DLEパブリッシング
2017-08-02
アサリと課長

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 朝だよ! 貝社員 爆笑! ! マジでめっちゃオモロイ 海のいきもの図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


というわけで貝社員です。

8月30日
『雨の朝』

雨のせいですごい格好のカガミ貝。どんな豪雨だ。
カガミ貝「水も滴るいい男ってね♪

ダブルドライヤーで課長の叱責をかき消すカガミ貝。

ドライヤーヤメ⤵テ〜⤴!ww

発音が気になって叱りが入ってこない

8月31日
『天使と悪魔』

なぜか天使の声と悪魔の声が見ることも聞くことも出来ます。
こいつ直接脳内に…!

天使「引き受けたほうがいいカモ。」悪魔「引き受けないほうがいいカモ。」とカモ貝。

天使「(高い声で)ハイハイハイ!!」悪魔「(低い声で)ハイハイハイ!!」とハイ貝。
なるほど、わからん
いや、モノローグなんだから普通にしゃべっていいんだよ。

悪魔「仕事サボろうぜ」天使「そうね、サボったほうが身のためだわ」とアッサリ決めてアサリに迷いなし!!

悪魔「こんなダメな部下ほっとこうぜ」天使「駄目よ!ちゃんと面倒みてあげないと…査定に響くわ」と課長。
査定――――!!とかパウア貝かよ。
課長ボケに回ること多いな…。

どうでもいいけど、天使ってなんでオカマ口調なん?
課長の天使の声、カッツェに似てるな…。



悪魔「こんなくだらないアニメ観るのやめようぜ」天使「駄目よ!観続けるのよ!!」と思うどらごんJR.であった。

ちなみにこの日のMOCO'Sキッチンは「もこみち流 細かくきざんだタコとイカのトマト煮」
アサリを使っ…(もこみちで思い出し)…あっ(察し)。

9月1日
『帰省』
帰省のために一か月休みを取るワスレ貝。

ワスレ貝の実家が新幹線沿線にあることが判明。

ワスレ貝の実家が新幹線の沿線にあることが判明。
東海道・山陽新幹線…では現在0系100系は走っていません。
ということはあの二本の青いラインの車体ではありません。
(現在走っている新幹線の青のラインは一本)
上越新幹線では下の青いライン一本で、これもちがいます。

結局あの新幹線は何線なのでしょう?
キハ32 3「鉄道ホビートレイン」ってことで、予土線かもしれませんが。

・帰省することを忘れて思い出すのに一週間。【まだわかる。】
・新幹線で降りる駅を忘れて知らない場所に。【わかる。】
・地元駅にたどり着いても愛着心を忘れて洞窟に逃げ込む。【なぜ洞窟!?】
・洞窟に棲む龍神がすべてを思い出させてくれる。【そうそう龍神がねー(棒)】
・龍の背中に乗って実家に帰省。【ベンリナリュウジンダナー】

と、これを帰りも行うそうです。(実質二か月)

「アサリ」「カキ」「ムール貝」といった、視聴者の皆さんにも身近な貝が、「ジップ商事」を舞台に、ひとクセもふたクセもある、「貝社員」として登場。
楽しい歌とコントで、あなたの身の回りにもきっといる・・・
『ダメ会社員あるあるネタ』をお届けします。

いる〜きっといる〜


物事よくワスレるくせに龍神の件(くだり)は詳細におぼえてるのね…。

龍神を背中に乗せたワスレ貝はぼうや〜よいこだねんねしな。



そういえば、2017年2月2日の『そこだけ』で祖父母と一緒にいたけど向こうが来たのかな…。
「うっかりワスレちゃう」がねぇ…。





※ 関連項目

不倫にハマる(奥さんにはハマらない)

面従腹ハイ貝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャニーズの動画は配信ができない
サンシャイン水族館「ざんねんないきもの展」一生懸命なのにどこか"ざんねん"な生き物たちが集結 ...続きを見る
まるでブログのバーゲンセールだな…
2017/09/18 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめきオットセイ まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる