まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS 長ったらしいおまじないは無理あるヨ〜♪

<<   作成日時 : 2017/11/07 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪海あるスイスは無理あるよ〜 富山県民の自虐をヨーデルに乗せた「ヨーデルの女 天気予報」がチューリップテレビで放送開始!

ヨーデル声が強すぎヨ〜♪歌詞がほとんど聞き取れんヨ〜♪
下に字幕が欲しいんだヨ〜♪県民ほとんどスルーだけどもヨ〜♪
ハイジ「。」

アルプスの少女ハイジ リマスターDVD-BOX
バンダイビジュアル
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アルプスの少女ハイジ リマスターDVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス
バンダイビジュアル
2011-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ディー・エル・イーの仲間だヨ〜♪貝社員の紹介だヨ〜♪

『地元特有』

シャコ貝たちの地元では、怪我をすると、
「痛いの痛いの飛んでけ〜♪」のかわりに、

二人「痛いの痛いのドゥディドゥディバー♪花の命も七十五日♪
だけど歌えど明日は来る♪せせら笑うは
徳島えりか「お山の大将!
シャコ貝「お寺の和尚!

シャコ貝「ちょっちよっとそこは『せせら笑うはお寺の和尚♪』だって!!
徳島エリカ「違うわよそこは『お山の大将』よ!!こうなったら押し相撲で勝負よ!!!
シャコ貝「望むところだ!!!
徳島エリカ「絶対に『お山の大将!!!』
シャコ貝「『お寺の和尚』!!
徳島エリカ「やあ!!
シャコ貝「たあ!!
徳島エリカ「槍が降ろうが『お山の大将!!』
シャコ貝「寝言は寝て言え『お寺の和尚!!』
二人「どちらがどちらと言われても〜♪あ♪それ♪それ♪それ♪それ♪それ♪それ♪痛いの痛いの飛んでお行き〜♪

――――というおまじないをするそうです。

リアル顔のカモ貝。

もういいよ…シャコ貝…君は良く出演したよ…さあ、ノボリ貝と交たいするんだ…。
カモ貝出てるのにイルイラ貝社員にならないとか調理オチはいいから…。

※ 関連項目

※ 経理の小林さんは男性です。

こういうネットニュースはZIP!(テレビ)ではまずやりません

昔鷹の爪はホントに鷹から引っぺがして作ってると思ってた

あるブ○の少女 廃児

妖怪人間ウォッチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長ったらしいおまじないは無理あるヨ〜♪ まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる