まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイの極意

<<   作成日時 : 2017/11/09 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝だよ!貝社員

『山ごもり』

久しぶりに登場の猪狩。初めて見た人も多いんじゃないでしょうか。
いきなりジップ商事じゃなくて山籠もりから。
普段の業務をほっぽり出して修ぎょうしたおかげで、
課長たちの言動が来る前に返事や号泣を繰り出せるようになった。
仕事をサボるためには、どんな努力もいとわない!!それが貝社員!!

アサリも仕事来る前にアッサリ投げ出せる修ぎょうしないと…。

返事だけは立派なし、アサリが出てきてるのにゼリーオチなし。

これが身勝手の極意か…。


「脱落辛すぎる……」 アニメ「ドラゴンボール超」異次元すぎる強さのジレンに驚愕

リブリアン「わたくしは魔法少女リブリアン!!

ママーッ!!秋道一族のキャラクターがいるよ――――!!

身勝手の極意
もしかして : 反射

高等動物ならみんな持ってると思うんですが。

相手の攻撃を予測
もしかして : 見聞色の覇気

相手の攻撃を無意識に避ける
もしかして : 無想転生

※ 関連項目

あぁ〜 螺旋丸ぶち込みてぇ〜 貝社員

サイヤマスターベジット

ラスボスは全王(視聴者的に)

(GTから)まるで成長していない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイの極意 まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる