版・ソロ

朝だよ!貝社員
6月29日
『アポ』

チューバッカ『貝社員』に出演

通常コラボ回はゴールデンまなびウィークとのコラボ回のような一切ゲストがでない回を除いて、
著作権や肖像権などの関係で一切日テレ動画での配信はできませんでした。
今回もどうせ無理ム…ではありません!!
ちゃんとサイトで一週間観れます!!!

スターウォーズ 半端ないって!
あいつ 半端ないって!
日テレの動画
めっちゃ配信するもん
そんなん出来ひんやん 普通
そんなの出来る?
言っといてや 出来るんやったら
ブログや 全部 ブログや
カキコんだし

ネットニュースのイラストすら公開できないどっかの事務所も見習ってほしいですよ。

今までも番貝編はありましたが、ZIP!のサイトの日テレ動画のサブタイトルには
2016年10月18日(139話)『アサリのニュースやる気なし』…アサリ、ハマグリ。
2017年9月8日(358話)アサリのゆるゆるお便り紹貝②…アサリ
2017年10月16日(384話)アサリのゆるゆるお便り紹貝③…アサリ

と主演の貝社員が書かれていました。

しかし今回は番貝編 (チューバッカ、ハン・ソロ)となってます。
つまり、主演はチューバッカとハン・ソロであり、アサリやハイ貝は共演者なのです。

ハイ貝が商談のアポを

中部国際商事
  ↓
チューバッカ

にしちゃったそうです。

と、本人登場。
ってリアルだな。ていうか静止画じゃん。
ウーキー族は脚を一切動かさずに歩行が可能なのかー(棒)

とりあえずハイ貝とチューバッカで商談開始。

ハイ貝「ハイハイ!
チューバッカ「ウォォォォン!!



アサリ「ちょっと何言ってるか分からないです。

ちなみにウーキー族の言葉はハン・ソロにしかわからないそうです。
チューバッカはベーシック(宇宙における標準語)は聞き取れるので、
ハンソロはベーシックでチューバッカに話すそうです。(ちょうどハイ貝とアサリの関係。)

とミレニアム・ファルコン号が墜落。

丸儲け商事
  ↓
ハン・ソロ

にアポ取っちゃってました。

あ~あるあるですね~(棒)

ハン・ソロはセリフあると見せかけといてだけ姿を見せただけです。
前野智昭(日本語版の吹き替え役。ちなみにプロ声優。)声聞きたかったよ…。

7月2日『あかずの・・・』



あのねぇ…「加田利泰蔵」とかワケワカンナイ人間キャラ出すくらいなら、普通にホラ貝でいいじゃん。

アサリもカモ貝も普通にエレベータ乗っただけで何にも迷惑かけてないじゃん。

ねぇ、どうやったらこんなひどい話にできるの!?
私には無理!!絶対これより面白い話になっちゃう!!
すごいね!!クソ話(※)作る天才だね!!!

※排泄物に失礼な言動をしたことにお詫び申し上げます。

調理オチどころか『また次貝』の一枚絵すらない。もう貝社員ですらない。

※ 関連項目

課長「何だか嫌な予感がする。

ぽかワスレ貝

ジャニーズの動画は配信ができない

後でネットにアップしただけの輩

もみ消して動画~わが事務所のネット解禁なかったことに~

課長「ウチの部下は仕事ができない…というかしたがらない

不倫はツブやかない(ツブ貝なのに)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック