※「アサリと記念撮影“貝”」のイベントは終了しています。

朝だよ!貝社員

『バドミントン族』

「アサリ」「カキ」「ムール貝」といった、視聴者の皆さんにも身近な貝が、「ジップ商事」を舞台に、ひとクセもふたクセもある、「貝社員」として登場。楽しい歌とコントで、あなたの身の回りにもきっといる・・・『ダメ会社員あるあるネタ』をお届けします。

番組サイトより



ヒ貝「まずいよ~バトミントン族やテニス族が実在する民族だと勘違いする人がいたらマズイよ~!!
課長「そんなわけねーだろ!!

世の中には三人くらい真に受ける人がいます。

なんか最近アサリ仕事してますよね。キャラ崩壊ですよね。

あと、調理オチ付けて。

今年の夏は、アトレに集合しない“貝”!?「貝社員」とコラボレーション実施!!『アトレ サマーカーニバル』追加イベントを発表

アトレ各店、サマーカーニバル第2弾として追加イベント決定

上野は「シャンシャン」

秋葉原は「Rush×300」

mr.BOY
インディーズ
Rush×300

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mr.BOY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


貝社員がやってくる!「アサリと記念撮影“貝”」

その辺の会社員より仕事してるよねアサリ…。
貝社員×大森貝塚「大森貝塚紹”貝”展」

貝塚は日本では潮干狩り並みに貝殻ばっかり採掘されますが、
重要なのは土器などの住生活の痕跡です。
世界にも貝塚はありますが、相対的に貝殻の割合が低いのです。

※ 関連項目

企画はまずアニメの内容をしっかり創ってから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック