調理オチもないし、最後の貝の紹介もない。

貝社員

『誰だよ!のプロ』



まったく貝社員(この場合アッサリ〇〇)の特性を無視し、誰だよ!!プロダクション所属の『沢田健次郎』という人間側が出しゃばってる回です。
大体モブキャラクターは基本課長のように名称不明か、佐藤のように名前を不明にすることで、非常識な貝社員を引き立てる効果があります。

…いろいろ言いましたが、こんなこと言ってもモリ=マサ監督はじめスタッフにはただの「五月蠅い戯言」にしか聞こえないようなので、この際だから、あえて一番相手に響く言葉をダイレクトアタックします。

つまんないんだよ!!!!

さて、貝と言えば…。

「どうも!私は貝になりたい、タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【3】

2018年11月23日「まずは弊社が落ち着け。~シン・ゴジラ実況~」



タニタとしては「タニタのセガサターン(体組成計)」を紹介しました。



タニタのセガサターン(体組成計)…任天堂のWiifitかな?


タニタでゲームといえば…。

タニタが手掛ける『バーチャロン』対応ツインスティックの増産を目指すクラウドファンディングが12月21日よりスタート


これ、USB接続だったら、別にPS4以外にも汎用できなくね?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック