THE BEATLES韓国起源説。

朝だよ!貝社員

『洋楽』
カブラ貝「お疲れ~!!おっMusic?何聴いてるの?」
佐藤「『貝社員の唄』フルバージョンです。」
カブラ貝「知らないなァ。」

Mr.カブラ貝、自分が歌詞に入ってないからって…。

邦楽は一切聴かず、でた、洋楽かぶれ(カブラ)のカブラ貝。

ちなみに音楽業界的には邦楽と洋楽は歌詞の言語で区別しているそうです。
韓流の歌も日本語で歌えば邦楽、Koreanで歌えば洋楽です。

意識高い系のカブラ貝はマウントを取ろうとする。

マウント(mount)とは相手に馬乗りになって殴りかかったり、腕ひしぎかけたり…
ではなく、マウンティング女子等に代表される、相手を見下す行為です。

カブラ貝は結局元を辿ればビートルズと言い放つ。


大体のJ-POPTHE BEATLES
横断歩道の通りゃんせTHE BEATLES
トイレを流す音もTHE BEATLES
おじさんのクシャミもTHE BEATLES
ナウマンゾウの歩く音もTHE BEATLES
こうして吸ってる空気の何パーセントかもTHE BEATLES

ちっそ40%さんそ10%その他5%THE BEATLES45%ってすげー(棒)

貝類の図鑑もTHE BEATLESでできている。



バファリンの半分もTHE BEATLESでできているカモ。


あぁ~♪ピザにしてトム!!の家にデリバリーしてぇ~ 貝~社員
ってTHE BEATLES風の調理オチを渡部チェルさんに創ってくれたらネ申オチだった。

そんな『朝だよ!貝社員』が観れない地域の人も見逃した人も朗報です!!

3月3日(日)よりCSアニマックスにて『朝だよ!貝社員』放送開始!

ちなみに「マニア」ックスじゃなくて「アニマ」ックスです。アニメ+マックス。

まあ、過去に日テレ動画での配信が無理だったジャニーズとのコラボ回とかは多分無理でしょうけど、風間俊介回は大丈夫でしたからね。配信出来たらラッキーくらいの期待で。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック