アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まるでブログのバーゲンセールだな…
ブログ紹介
元どらごんjr.(ジュニア)だったのが進化して(してるのか)
どらごんJR.(ジェイア)になった自称ドラゴンの化身です。
昔から鳥山系ドラゴン
(「ドラゴンボール」「ドラゴンクエスト」)作品を愛する、
孤高のR25系人間です。

※注意点

私はよく、他人のBlogにカキコむので、
逆に日記に関することを
私のBlogにカキコむことは自由です。
というかどしどしカキコんじゃってください。
返信は(荒らしでないかぎり)必ずします。

ただし、コメント欄にリンクを張るのは
必要以上のアクセスを招く場合もあるので
私の了解を得てからにしてください。

ブログやサイト等の「宣伝行為」もおやめください。

トラックバックをはる場合は
ちゃんとこちらのサイトのリンクもちゃんと自分のサイトにはって
「相互リンク」状態にしておくのは礼儀です。
一方通行の場合、即刻削除します。

これらの行為が行なわれていた場合「荒らし」とみなし、
予告なく削除・場合によってはアクセスを禁止することがありますのでご了承ください。

リンク
bargainsale @ ウィキ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見たくな〜い貝社員は♪ ゼリーで固めよ〜♪
見たくな〜い貝社員は♪ ゼリーで固めよ〜♪ ZIP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 15:20
あぁ〜 螺旋丸ぶち込みてぇ〜 貝社員
あぁ〜 螺旋丸ぶち込みてぇ〜 貝社員 朝だよ!貝社員 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/12 15:00
そこに気づくとは…やはり天才か
テレビ東京の番組について感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 14:56
お前それサバンナでも同じ事言えんの?
お前それサバンナでも同じ事言えんの? https://www.youtube.com/watch?v=kK3jQVjMXOk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 14:47
理不尽な×は、大人の世界の理不尽さを学ぶ
理不尽な×は、大人の世界の理不尽さを学ぶ 武田鉄矢:林先生と“日本一有名な国語教師”対決 “ソーリ”中村雅俊と熱血教師共演も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 13:09
ランウェイ〜♪
ランウェイ〜♪ 「東京ガールズコレクション」の商標権を 8億円で買った「鷹の爪」DLEの勝算 Amazon.co.jp ウィジェット 桝アナもアサリもランウェイ歩くわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/27 15:44
つまり…どういうことだってばよ?
つまり…どういうことだってばよ? NARUTO -ナルト- 疾風伝 終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/26 14:28
この時謝ってレバ…。
この時謝ってレバ…。 吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/23 14:05
アッサリ つ貝回す
さ〜て今日は貝社員のために早めに起きて、貝社員観るか。 … 桝アナ「6時45分すぎは朝だよ!貝社員、今週は春の傑作選をお送りします。 … orz … GW傑作選のときは、本編の放送があって、それとは別に傑作選がありました。 しかし、今回は本編の放送がありません。 ただの過去の放送の再放送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/20 14:44
保証期間一年とは一体……うごごご!!
保証期間一年とは一体……うごごご!! このブログを書く前に 言っておくッ! おれは今 ある商品を ほんのちょっぴりだが 体験した い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 15:24
悪の天使と正義の悪魔
悪の天使と正義の悪魔 ドラゴボール超感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 14:30
ホンビノス貝「マテ貝さんも俺と交代かな
ホンビノス貝「マテ貝さんも俺と交代かな 朝だよ!貝社員の3月3日の放送は ハマグリのお吸い物を食べる「ひなまつり」…とは全然ぜん♪関係ない〜♪ 寝顔です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/03 13:44
このコラボもリセット
このコラボもリセット 朝だよ!貝社員 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/27 16:09
アッサリ断る
アッサリ断る 朝だよ!貝社員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 15:05
3DS後継機最高や!スイッチなんていらんかったんや!
3DS後継機最高や!スイッチなんていらんかったんや! 任天堂、3DS後継機を検討中 ということは Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)任天堂 2013-07-13 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 14:19
あぁ〜 フランベで仕上げられねぇ〜 貝社員
あぁ〜 フランベで仕上げられねぇ〜 貝社員 〜朝だよ!貝社員〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/01 13:27
み…水…
み…水… 朝だよ!貝社員 カキ『水』1月31日(火)放送 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/01/31 14:44
でもやっぱり昔のほうが使いやすい
でもやっぱり昔のほうが使いやすい 自分はPCで作成した画像を ハガキに印刷しようと思いました。 最近新しくした Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7730 BK ブラックキヤノンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by を使うことにしました。 しかし、はがきは特殊な形で、一度間違えたら52円がパーになってしまうので、 A4の用紙に印刷し、感覚をつかんでから印刷することにしました。 設定をはがきにして、A4をセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 14:49
できれば竜騎衆以降もアニメ化してくれ。
できれば竜騎衆以降もアニメ化してくれ。 『星のドラゴンクエスト』×『ダイの大冒険』コラボ開始! 鎧化(アムド)に大興奮!! ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- コミック 全37巻完結セット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]集英社稲田 浩司ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 15:07
大長編アサリえもん ハイ貝の恐竜
大長編アサリえもん ハイ貝の恐竜 朝だよ!貝社員 ハイ貝『飼育』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/12/16 13:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる