まるでブログのバーゲンセールだな…

アクセスカウンタ

zoom RSS アッサリ断る

<<   作成日時 : 2017/02/14 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝だよ!貝社員

2月13日
女子会

久々のトリ貝オンリー。

「普通」の回であることがこんなに嬉しいとは…。
女子会が合コンどころか男子会並みに。
結局トリ貝以外の女子とトリ貝の連れてきた男子が意気投合して恋愛に発展したりしたりして。

とりあえずトリ貝は明日のためにイケメンたち向けにチョコを用意しとくべき。

こんな人はトリ貝だ。
・「婚活」に励み、「そろそろ結婚しないと…」と焦ってる。
・近頃の男はみんな草食系に感じる。
・男は侍らすものである。
・男はとりあえずモーションかけて、引っかかったものからお持ち帰り。
・とりあえず彼氏はキープして、もっといい男がいれば乗り換える。
・肉食的に押せ押せで行ったら、ドン引きして逃げられた。

ネコ貝「女子力は上げるものじゃないの。下げるものなの。それをトリ貝さんはわかってないのよね〜。

2月14日
バレンタインデー



アッサリ〇〇がない。

あぁ〜バターで炒めてぇ〜 貝社員がない!!!



何より一番許せないのは
アサリと尾崎が恋が実っただの、アサリ×尾崎ネタが出ると「ネットで賛美」だの捏造して記事にしてる
テレビドガッチが一切記事にしてないことです。
(ちなみに尾崎がカモ貝を振った回は記事にしてます。)
都合の悪い内容は情報操作ですかそうですか。

ちなみにアサリは草食系なわけでも異性に興味がないわけでもチョコが嫌いなわけでもありません。
https://twitter.com/iruiru_kaishain/status/831261671633006594
https://twitter.com/iruiru_kaishain/status/831095585641992193
https://twitter.com/iruiru_kaishain/status/819475865515880450

なぜアサリが尾崎の愛を受け入れないかはこの動画を見ればわかります。


今日のオリジナル貝社員

いるいるいるよね 貝社員(いるいる♪)イライラするよね 貝社員(イライラ♪)

ジャックジャック ジャックナイフ貝は

部屋でジャックナイフ貝と彼女がまったり

彼女「ねぇ…。

背後からだーれだしようと近づく。

ビシッ!!

ジャックナイフ貝「俺の後ろに立つんじゃねーっ!!!

触るものみな傷つける

彼女「なによ〜。叩くことないんじゃない!!

あぁ〜オリーブ油とニンニクで炒めてぇ〜 貝社員

ジャックナイフ貝

Ensis directus

ユキノアシタガイ科

ゴルゴ13 コミック 1-180巻セット (SPコミックス)
リイド社
さいとう・たかを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴルゴ13 コミック 1-180巻セット (SPコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ッカとすぐれるカキと似てますが、
カキが老化に伴い自己抑制力や理性が低下し、そのときの気分や感情がそのまま表れやすくなるのに対し、
ジャックナイフ貝は若い人のキレやすさを表します。
現にジャックナイフというあだ名だった

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2014-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


は最近は丸くなりました。
…ていうか無理のあるダジャレやカキ業者に問題のカキより、
ジャックナイフのほうがしっくりくるだろう!!!

ちなみに

カミソリ貝
Solen corneus
マテガイ科

という貝もいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッサリ断る まるでブログのバーゲンセールだな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる